神通川マラソン


神通川マラソン申し込んでみました

ノリで

とりあえず10キロ完走目指して頑張ります

挑戦者求む

昨日はJR全面運休

電車通勤の方々大変ですね(*_*)

うちの店も予約の団体様が無かったらヤバイヤバイ
ご来店あざーす

カウンターは終始まったりムード

お初な人などゆっくりお話ができ良かったです

久々のノンアルコール

マラソンに出るため少しでも体重を減らすべく禁酒してみました

途中から何やら頭痛が

多分アルコールが欲しいと体からの反応なのか

どんだけアル中よ

誘惑にも負けず頑張りました

お家に帰り最近はまっているドラマ月9を見る

戸田恵梨香ちゃんカワユス

彼女を見ているだけでご飯三杯いけます

どうゆう事

それにしても女ってコエーよ

早く続きが見たいぜよ

早く会いたいぜよ

だい人に来たらどうする
教えて欲しい?

ぜってー教えなーい

マンツーマンだぜ

ヤバイ最近妄想がはげしすぎる

病気か

んじゃ、今日来たらどうしようかソワソワしながらお待ちしてまーす

ぜってー来ないから

仕方ないんで一般の方々お待ちしてまーす

何様

ちなみに今日ど暇が予想されるんで、新メニュー開発でもするんで、食べたい方お待ちしてまーす
富山駅前 居酒屋 だい人

にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 富山情報へ
↑富山のブログランキング参加中!
ぽちっと応援お願いしまぁ~す☆
コメント

妄想ですか

月9ドラマ!前々回だけみました。
怖いよね・・・v-399
結末怖くて翌週から見てない・・・

マスターも気をつけてね!v-397

金曜日はお願いします
またお刺身・鍋・雑炊・・・でお願いします
v-421
ではv-222

中田さんも気をつけて下さい(笑)

金曜日カウンターで申し訳ないです

ご来店お待ちしてまーす
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する