優勝



ウヒャー

見た見た

まっ後で

昨日は団体客により盛り上がってました

去年の常願寺FC最優秀賞のバン来店

相変わらずよう飲みます
もうそろそろパパになるのね

閉店間際富山のマフィアのドン来店(笑)

どう見てもかたぎじゃないよな

沢山のご来店あざーす

それにしてもよくビールがでたね

何ケースでたんだ

三つの酒屋さん使って追加しちゃった

営業後頑張って片付けていると一通のメールが

まぁ誰か分かったからとりあえず見なかったけど

お家に帰りテレビ観戦

何とか後半からだけどリアルタイムで見れました

メールの相手は案の定バンで試合経過を知らせる迷惑メールでした

またもや延長戦

またまたPK戦かと思いきや李によるダイレクトボレーで勝利

ザッケローニ監督の采配の素晴らしさにビビる

これでコンフェデレーションズ杯も楽しみだ

早くサッカーしたいわ

では、また明日は暇そうなんで祝杯あげましょう
富山駅前 居酒屋 だい人

にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 富山情報へ
↑富山のブログランキング参加中!
ぽちっと応援お願いしまぁ~す☆
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する