帰国



同級生チーチーがカタールから宣戦離脱のため一時帰国(笑)

んな訳でサッカー部集合
久々に昔話に花が咲きましたわ

昨日は金曜日って事で沢山のご来店あざーす

お断りした人、平日きてよん

結構人が出ていたみたいでタクシーやら代行がなかなかつかまらなかったね

それにしても寒くない

夏は暑い暑いと連呼してたけど、冬は寒い寒いと連呼(>_<)

まぁ普通なんだけど差がはげしすぎる

春よ来い早く来いって歌いたくなるね

ならねーよ

今日は団体客により2階貸し切りなり

ぜってー狭い

申し訳無いです

今日はその団体客で終わりだと思うんで、早く帰れるかな

今日見る

見るでしょ

興奮して昨日は寝れませんでした

うそつけ

何だか武者震いが止まりません

寒いだけだろ

一人ノリツッコミに恥ずかしくなってきた

今日はみんな心を合わせ応援しよう

では、今日も嫌々働くか
嫌々か

P.S日本対カタール戦にチーチーが写ってたらしいよ

選手じゃないよ

P.Sってどんな意味?
富山駅前 居酒屋 だい人

にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 富山情報へ
↑富山のブログランキング参加中!
ぽちっと応援お願いしまぁ~す☆
コメント

優勝

P.S.とは、Post-script、「追伸」又は「追記」の略です。

日本優勝しましたね!!
リアルタイムでは観てないけれど・・・

マスターは見れたのかな?

リアルタイムで見ました
酔っ払ってましたけど

今の日本代表は面白い
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する