新酒



今日から2月いっぱいまでチューリップテレビさん企画による富山の新酒を飲み歩き!に参加する事になりました

とやまの新酒ほろ酔いセットと言うものを注文するとスタンプが貰えます

集めるとイロイロ貰えたりするので是非全店制覇目指して下さい

こんな企画に参加するのは珍しいでしょ

まぁなんて言うか、ノリと付き合い見たいな感じかなp(^^)q

そんな訳で今日からスタートって事で新酒はかちこまさんとちよづるさんでいきたいと思います

やっぱり味見も大事と言う事で昨日飲んで見ました
今年は酒米があまりよろしく無いと言う割に立派なお酒でした

さすが杜氏さん今年も美味しいお酒あざーす

力一杯飲みたいと思いますf^_^;

お前は飲むな

って嫁からデンプシールロールを喰らいそうだ

痛いよ

んな訳で今日は忙しいはずだ

今週リアルに暇だぜよ

ようやく昨日はいつものだい人らしさが若干でてきたような気がします

って言っても暇だけどね
今日も寒いけど冬だから諦めましょう

飲みにおいでよ

お待ちしてまーす
富山駅前 居酒屋 だい人

にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 富山情報へ
↑富山のブログランキング参加中!
ぽちっと応援お願いしまぁ~す☆
コメント

No title

だいとの神酒泥酔セット一つ。
お新香の盛合せラリー付きでお願いします。

任して下さい

泥酔してサッカー見れなくなるまで飲んでいって下さい

途中経過とかいらないんでp(^^)q
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する