ラブラブ


ラブラブでんな

まこちゃんフィアンセを連れ来店

結婚おめでとうございますo(^-^)o

横浜のペンキ屋はゲームの中で恋愛をしてる事でしょう(笑)

昨日またしてもマーヒーな感じ

まぁ一階はそれなりに入ってたんで何となく形にはなったのではないかな

ご来店あざーす

若い女の子が珍しく一人で来店されおじさんテンションアップしました

暇なわりに楽しいひと時あざーす

これを見てる独身男性諸君まれに女の子一人来店とかあるんで是非ご来店お待ちしてまーす

まれだけどね

さてと、皆さん寝不足ですか

見た

僕はビデオに録ってもらいどうせ中途半端に見る位なら最初から見たいので試合経過を一切シャットダウンするつもりが、何気にテレビをつけると途中結果が
気を取り直し待てど暮らせど録画ランプが消えない
ようやくランプが消えいざ観戦

燃えた、萌えた

日本の一点目

ヤバイね

鳥肌がたったよ

今の日本代表は面白い

みんな良く走るわ

結果的にはPKまでもつれ川島の好セーブにより劇的勝利

あんな怖い顔のキーパーだったら僕蹴れないよ

決勝は宿敵オーストラリアだ

ここまで来たら優勝しかないでしょ

頑張れ

決勝リアルタイムで見れるかな

頑張ろ

何を?

おかたづけ

おい

では、今日は気分がいいので一緒に飲まない

かちこまの搾りたての新酒入荷しました

どう、飲みたくなった

お願い来て

お待ちしてまーす
富山駅前 居酒屋 だい人

にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 富山情報へ
↑富山のブログランキング参加中!
ぽちっと応援お願いしまぁ~す☆
コメント

優勝祝い!

土曜に優勝の前祝しましょう♪

新酒

相変わらず・・・雪ですね

新酒の時期になりましたね!またお酒を飲む機会が楽しみになりますね

また近いうちに行きますねv-237

バン殿土曜日もしかしたら僕香川の変わりに呼ばれるかもと準備は万全にしています

気持ちは常に先発です(笑)

楽しみにお待ちしてまーす

中田さん徐々に奇妙に新酒が入り始めました

こんな寒い中寝ないで作ってる杜氏さんに感謝しながら毎日晩酌してます
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する