ガラガラ


皆さん風邪ひいてないですか

うがいは大事だよ

昨日はガラガラ

ひたすらガラガラ

何時までたってもガラガラ(>_<)

みんな風邪

ワーオ暇ナウ

今年はウサギ歳

跳びはねる位忙しいはずがマーヒー

ウサギは淋しいと死んじゃいます

僕は淋しいと飲んじゃいます

誰か助けて

リアルに今日も予約少ないぜよ

まっ今日は早く閉めて韓国戦でも見ますか

ぜってー無理だな

サッカー観戦するまえに一杯どう

嫌一杯と言わず何杯でもどうぞ

欲張りすぎ

んな訳で今日は日本代表のユニホームを着て来店されたら生ビールサービスするよん

あっサッカーのユニホームね

間違っても卓球とかの代表ユニホーム着て来ないでね(*_*)

持ってる人いるんかな

意外にアシコ辺り持ってるのかな

元卓球部だし(笑)

んじゃリアルに今日お待ちしてまーす

暇ナウ
富山駅前 居酒屋 だい人

にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 富山情報へ
↑富山のブログランキング参加中!
ぽちっと応援お願いしまぁ~す☆
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する