イナズマイレブン


ゴッドハンド

最近流行ってるみたいやねo(^-^)o

やっぱりサッカー漫画と言えば瞬きもせずじゃない
知ってる?

少女漫画だよ

見たこと無い人は見るべし

泣けます

かよちゃーん

マニアック過ぎる

えー昨日はお休みって事で高岡イオンまでぶらぶらショッピング

ゲーセンにてイナズマイレブンのアタッシュケースをゲットするのにいくら使ったんだろう

ぜってー買ったほうが安かったんじゃない

いや~最近のゲーセンは高いよな

昔は100円でイロイロ遊べたような気がしたのに

時代の流れか

今日も相変わらず寒いですね

雪も降ってきたし、暇確定じゃない

今のうちに言っときます
暇ナウ

サクラな人達集まれ

リアルに来てちょ

んじゃ、マジ今日お待ちしてまーす
富山駅前 居酒屋 だい人

にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 富山情報へ
↑富山のブログランキング参加中!
ぽちっと応援お願いしまぁ~す☆
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する