噂をすれば



噂をすればなんとやら

昨日は沢山のご来店あざーす

すっげー知り合いだらけ
もっとうまい事ばらけてくれないものかね

久々来店のミヤ夫婦よ、リアルにあの後ヤス来ましたわ

凄くない

本当人の噂をすればなんとやらだわ

よく考えればミヤ家と内山家も会う確率高いよな

他にもちかこちゃんまみちゃんもG部さんとの会う確率高いよな

みんなうちの店に来る周期が似てるのか

そんな訳で無い頭をフル回転させ、すっげー疲れた
そして長い

そうこの写真の方々

今度から布団でも持ってきたら

僕ら帰るけど

なんかよくわかんない一日だったけどすっげー楽しかったわい

何となく理想のお店に近づいてきたような

だい人に行けば誰かいる見たいな感じが理想やね

では、今日は休みだわい
また明日お待ちしてまーすp(^^)q
富山駅前 居酒屋 だい人

にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 富山情報へ
↑富山のブログランキング参加中!
ぽちっと応援お願いしまぁ~す☆
コメント

ごちそうさまでした。

いつも遅くまですみませんね~v-8
とりあえずまたお願いします[絵文字:v-83 ]

いいね!!

「だい人に行けば誰かいる。」
良いフレーズだね!v-218

人もお店も育ってるんだねe-278

G部さんいつもあざーす
昨日は休みだったんですか?

あんな時間まで飲んでて仕事に行けるんですか

まだまだ若いですね

中田さんそういえばけいじ君が会いたがってましたよo(^-^)o
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する