又々お土産




昨日は京都からちょくちょく来店されるお客様から、漬物のお土産を頂きましたo(^-^)o

あざーす

かぶらの漬物にチーズを挟んで食べるのが今京都で流行ってるらしい

早速食べてみる

和と洋のコラボレーションや

彦摩呂風

なかなかおつな食べ方ですね

昨日は金曜日って事で沢山のご来店あざーす

お断りしたお客様、一昨日なら余裕で入れるましたよ(>_<)

だから言ったじゃん

おとといきやがれ

もう忘れよう

ねぇねぇ見た

サッカー

珍しくラストオーダーを取り早く帰る気満々だったけど、結局見れずじまい

せめて延長までいけば見れたのに

残念

まぁ勝ったから良かったけど

面白かった?

携帯のニュースを豆に更新しながら見てたけど、何だかすっげー面白そうな展開だったんじゃない

いい加減お店にテレビを導入しようか考え中

でもあったら僕仕事しねーな

では、みんなで祝賀会でもしない

お待ちしてまーす
富山駅前 居酒屋 だい人

にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 富山情報へ
↑富山のブログランキング参加中!
ぽちっと応援お願いしまぁ~す☆
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する