サクラ



ほらね

だから暇って言ったじゃない

予想どうり暇な雰囲気になりこれはお客様ゼロではと思い、僕の携帯の知ってるアドレスにメールを送りまくる

ホストやキャバ嬢は何時もこんな感じでメールを送っているのかな

多分僕のメールより長い文章で

暇ナウってツイッター風に送ってみました

結果、劇団ひとし君来店
今週3階目の来店

常願寺の守護神おかもっちゃんカップル来店

常願寺の控え守護神(笑)悪友ふくべー&さわい来店o(^-^)o

以上サクラなお客さんによりカウンターは賑やかになって頂けました

あざーす

今度暇そうな時また送ってみよう

調子に乗りすぎ

何とかサクラの皆さんのおかげで最低記録の更新にならずにすみました

危ない危ない!(゚O゚)!

今日は金曜日だし大丈夫だろう

ちなみに来週の月火水曜日も暇な予感

新年会しない

お願いします

んじゃ今日は気合いを入れ直し頑張るべ

お待ちしてまーす
富山駅前 居酒屋 だい人

にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 富山情報へ
↑富山のブログランキング参加中!
ぽちっと応援お願いしまぁ~す☆
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する