お土産




昨日は月曜日そしてあの天気

こりゃー暇だなぁ~って、勝手に予想し、早くお店を閉めてサッカー観戦だ

撃沈

何気に満席

結局の所何時も通りの帰宅時間

せめて携帯で見れるチャンネルにしてくれないかな
仕事しろよ

そんな感じで昨日も沢山のご来店あざーす

まれに、月曜日が週末並に爆発するのは何故

平日の予想は難しい

昨日はなぜだかやたらお土産を頂きました

あざーす

これまた被る時は被るね
そうそう、うちの店プチリニューアルしたの気づきました?

本当プチなんで分からないかもね

唯一劇団ひとし君がわかってくれました

今年はただの酔っ払いじゃないのかも

ちょっと持ち上げてみました

では、今日も天気微妙な感じですね

今日のオススメは新湊産の12キロ級の寒ブリちゃんやでっかい馬づらちゃんがオススメだよん

今日は抜く

何を

髪の毛が抜ける

ちゃうちゃう

お酒のまへんぞ

お待ちしとりやす~

何処の人
富山駅前 居酒屋 だい人

にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 富山情報へ
↑富山のブログランキング参加中!
ぽちっと応援お願いしまぁ~す☆
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する