ビックリ


あらどうも~

一日ぶりですね

土曜日はスタートはアレレって感じだったのに、後半戦ビックリする位の来店
しかも10人位の団体客が次々来店

遅い時間なのに2階は満席どんちゃん騒ぎ

こんな寒いなか沢山のご来店あざーす

帰り道なんてツルツルシコシコあははーん

て感じでヒヤヒヤしながら帰りましたわ

途中から吹雪が凄く視界ゼロ状態

死ぬかと思ったわ

この寒さに耐え切れず、とうとう僕ちゃんユニクロちゃんでモモヒキを購入しちゃいました

かっこよく言うと、ヒートテックね

格好なんてどうでもよくなり、長靴も履いてます

完全装備だぜ

守備力10ほど上がりましたo(^-^)o

こんな日でも半ズボンで遊んでる小学生とかいるんだろうな

見てるこっちが寒くなるわ(>_<)

そしてこんな大荒れの中、漁師さんたちは船を出してるのね

尊敬します

そんな漁師さんに失礼のないようお魚を売りたいと思うんでみんな来てね

では、モモヒキ最高なマスターがお待ちしてまーす
富山駅前 居酒屋 だい人

にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 富山情報へ
↑富山のブログランキング参加中!
ぽちっと応援お願いしまぁ~す☆
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する