大和魂




大和魂の焼酎があるらしいo(^-^)o

うちにはないけどね

とりあえず、昨日も沢山のご来店あざーす

2階の団体客も盛り上がってましたね

以上

見ました?昨日

もちろんサッカー

普通の生活の人には辛い時間帯かもしれないけど、僕にとってはベストな時間帯です

イヤー興奮しました

これぞ大和魂だ

日本の一点目は、松井のナイスなガードにより生まれたように思えます

凄いいい流れでした

その後まさかの川島一発退場

やっぱり中東の笛だ

数的不利を感じさせない戦いっぷり

思わず家なのに立って応援しちゃいました

途中出場の岡崎のがんばりによりPK獲得

何だか昔のゴン中山を思わせるがむしゃらなプレイ好きです

PKを蹴るのは遠藤だと思ってたら持ってる男本田
あのプレッシャーのかかる局面でよくもまあ真ん中に蹴れるもんだ

しかも日本代表1000点目のメモリアルゴール

やはりもってます

ワールドカップ以来久しぶりに熱い戦いをみさして頂きました

これぞ大和魂

興奮が冷めずなかなか寝付けず今日は寝不足です

サッカー興味のないかたは今日のブログスルーしてちょ

おせーよ

いちようお店の事も書いとかないと

今日は今話題沸騰中の氷見の寒ブリ入荷です

来季からタグ導入らしいけど誰がタグつけるの

何千本とあがっているのに大変そう

人件費かかって値段が上がるんじゃないか心配です
では、ぷりっぷりっのぶりは如何かな

お待ちしてまーす

あーサッカーしてー
富山駅前 居酒屋 だい人

にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 富山情報へ
↑富山のブログランキング参加中!
ぽちっと応援お願いしまぁ~す☆
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する