デカウマ


雪積もりそうでんな

スキーヤーやボーダーの人達は喜んでるじゃないですか

おかボーダーの僕には関係無いですけど

若かれし頃は山へ女狩りに行ってたけど

ボードのウエアって可愛く見えちゃうよね

下界に降りるとドン引きした人いますよね

ふー何だか女の子に怒られそうなネタになっちゃったm(__)m

昨日は至って普通、どちらかと言えば暇かなって感じの一日でした

ご来店あざーす

アルバイトも一人風邪でダウンしちゃったしちょうどよかったのかな

中学校卒業して始めて会う同級生が来店されビックリしたわ

久しぶりって言われたけどだれ?って感じでした

名刺を頂き今は某自動車工場で働いてました

若い時は桜の町で働いてたって噂はあったけど、今は真面目にやってるんだなと思いました

フジッコ諸君、誰か気になるでしょ

お店に来たら教えてあげるよん

では、今日はでっかい鯖ちゃんと、肝タップリなウマヅラちゃんがオススメだよん

やっとタイトルでたか

タイトルとか考えるのめんどくせ

後今日はノドグロちゃんもオススメだよん

おさしみ、焼き、煮付けなんでもこいって感じです
ちなみに2階は団体客で貸し切りだよん

今年一発目の50人団体客だo(^-^)o

あざーす

では、カウンター好きな人達お待ちしてまーす

サバサバ、サバサバ
富山駅前 居酒屋 だい人

にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 富山情報へ
↑富山のブログランキング参加中!
ぽちっと応援お願いしまぁ~す☆
コメント

待ってたよ

ブログ復活v-91したんだ!待ってたよv-218

寒いね~仕込みも大変だ・・・

今年の冬は鰤・カワハギ と良いニュースが続きますね!v-229v-520e-242

魚の美味しい時期真っ只中って感じですね!!

来月の3日(2月3日)は節分e-69
『恵方巻』だよ。今年こそは巻くのかな?e-277

あの~巻物僕かなり苦手なんで、ひとさまにお出し出来るようになってからにしたいと思います
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する