甲子園






初甲子園

野球を見てきました

やってないっつーの

キッザニア甲子園に行きました

キッザニア東京は一回行ったことが会ったんで今回は甲子園へ

子供が大人のお仕事を体験でき給料を貰ったりできます

ハンコやさんで自分のハンコを作って、免許センターで免許を取得し、レンタカーでドラドラ

その後息子は寿司屋、娘はパン屋さん

楽しんでたようです

良く考えるなこんな事

せっかく神戸にきたので夜は神戸牛が食べれる焼肉屋さんへ

美味ーい

高ーい

さすが神戸牛

満喫です

では、今から富山に帰ります

今日でしばらくブログ休みます

何だか気分がのらないの
まぁ気が向いたら書きますm(__)m

ではバイバイ
富山駅前 居酒屋 だい人

にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 富山情報へ
↑富山のブログランキング参加中!
ぽちっと応援お願いしまぁ~す☆
コメント

あけまして

あけましておめでとうございます昨年も『美味しいお酒・お料理・楽しい時間』ありがとうございました!

関西逃亡は無事に終りましたか?
充電してきたv-42マスターに期待!?

では、今年もよろしくお願いいたしますv-222

コメント遅れて申し訳ないです

寒すぎて指がうごかなくて

今年もよろしくお願いします
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する