最終日





昨日は最終日

沢山のご来店あざーす

相変わらずの回転率の悪さ結局普通の週末って感じでしたわ

常連客の中田さん達、カウンターで申し訳無かったです

また来年もよろしくお願いします

フジッコ婦人会

皆さま女の子から婦人になられたのね

久々に会った子もいて楽しい一日でした

なんか貞子ぽい子いるぞ
他にもやたら同級生の多い一日でした

そんな訳で一年間あざーすo(^-^)o

軽っ

今年一年間山あり谷あり、何かと皆さまにご迷惑かけたかと思いますが、末永く見守って下さいませ

来年は今以上より良いお店を目指し、スタッフ共々日々心情していきたいと思います

なんか真面目に書いてね
らしくないね

あーだえ~

今日から僕お正月休みなんで完全なるオフにしようと携帯の電源をオフにしようかと思います

ただ今サンだーバードちゃんにて関西逃亡中です

隣の席のお兄ちゃんと僕の着ている服が全く一緒なのでお互い気まずい

今日は大晦日

紅白見る

僕見ない

そば食べたい

では、今年一年間こんなつまらないブログにお付き合い頂きあざーす

みんな暇人

来年も出来る限り更新出来るようがんばります

では皆さま良いお年を

よーお、ぱん
富山駅前 居酒屋 だい人

にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 富山情報へ
↑富山のブログランキング参加中!
ぽちっと応援お願いしまぁ~す☆
コメント

No title

お疲れサン!!

今年もだい人で何ℓ呑んだかな?
失態もチョイチョイしたけど楽しかったぜよ

大阪楽しんで!
だいからのメールはもう関西弁だったぜ(笑)

バイッ!!
また来年
ヨロシクッ!!

劇団ひとし殿、去年来店回数だい人No.1だよ

多分

今年もNo.1目指して、たけしさんに怒られない程度にがんばりましょう
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する