回らない


昨日は仕事納めで忙しいはずが後半戦はあれーって感じでした

って言うかお客さん帰らないだけですけどね

さすがお正月モードなのか皆さん何時間いるの

でも沢山のご来店あざーすo(^-^)o

昨日はお酒を抜くべく、近所のお茶屋さんへいって、こぶ茶を買ってきました
久々にのんだこぶ茶うめー

飲み過ぎで塩分とりすぎじゃないかと思います

そういえば若かれし頃雀荘でこぶ茶飲みまくってたな(>_<)

やっぱりお正月は麻雀だよね

中学生の時いつも正月になると先輩に呼び出され、麻雀大会

そしてお年玉を取られる
悲惨な過去です

では、皆さん改めて年末年始の営業のお知らせです
年末は30日まで、年始は5日からの営業になります
県外からの友達からは行けないじゃんとの批難の声が殺到中

オイラだって休みたいよ
正月位いいじゃんね

では、今日も遅い時間の来店お待ちしてまーす

ローン

メンタンピンジュンチャンザンシキドラドラ

理想だ
富山駅前 居酒屋 だい人

にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 富山情報へ
↑富山のブログランキング参加中!
ぽちっと応援お願いしまぁ~す☆
コメント

廻ったよ

目・・・目が廻っちゃうねか~

と、言う事で明日はヨロシクv-222

カウンターで申し訳無いです

また来年もよろしくお願いします
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する