酒豪一家


酒豪一家坂林家です

みんな凄い飲むのね

男三人で二升ほど飲んでかれました

きっと今日は二日酔いでダウンしている事でしょう
母ちゃんもよく喋る喋る
なかなかパワフルで楽しませて頂きました

昨日も沢山のご来店あざーす

皆さんだいたい今日で仕事納めかな

今日から三日間ほぼ満席状態です

遅めの時間の来店期待しています

何だか子供達も冬休みに入り朝ぱらから騒がしく寝不足な毎日です

後三日でオイラも冬休み
冬眠でもしたい

まっ無理だけどね

では、今日はカウンターならちょっぴり空いてます
酒豪な方々お待ちしてまーす

酒が飲める酒が飲める酒が飲めるぞー

この歌全部聞いた事ありますか?

結構笑えます

では、肝臓に気をつけて今日も飲みましょう

お前は飲むな

今日は飲まない

多分

んじゃ、良いお年を~

まだ早い
富山駅前 居酒屋 だい人

にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 富山情報へ
↑富山のブログランキング参加中!
ぽちっと応援お願いしまぁ~す☆
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する