カウンター


昨日は気まぐれ営業にも関わらず沢山のご来店あざーす

スタートから最後までカウンターはなかなか個性豊かな人達ばかりでした

あんな格好で来るとは(笑)

嘘つけ

スタートは一番鳥さんと愉快なバンドメンバー

ひたすらダジャレを言う人がいて、くだらな過ぎて笑う

よくもまああんなにすぐに考えれるもんだ

その後来られた名古屋から観光で来られた夫婦?もかなりの強烈キャラ

エクセレントで食事をしてきたを連呼してて、エクセレントて何処だ?って思ったらエクセル東急じゃん
まぁ突っ込もうかと思ったけど流しときました

最後に鈍行旅行大好きな横浜から来た女の子一人旅の子

スゲー酒つよし

そして詳しい

若い女の子でこれだけ詳しいと末恐ろしいわい

何だかあっという間に終わった一日でした

後四日でお正月休みだ

何だか体が怠いぞ

きっと疲れじゃなく体重が増えたからかな

まっ今更ダイエットしても遅いんで、来年は頑張ってダイエットするぞ

なんか去年の年末もおなじような事を言ってたような(>_<)

来年はがんばります

ダイエット

仕事をがんばれよな

まぁぼちぼちと

では、雪酷いけど、今日はカウンターなら空いてますよ

今日は今シーズン初、氷見産13キロの寒ブリ入荷だ
後紅ずわい蟹もデケー

どうだ参ったか

値段の高さに僕が参りました

では、今日は出血大サービスだ

鼻血がね

お待ちしてまーす
富山駅前 居酒屋 だい人

にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 富山情報へ
↑富山のブログランキング参加中!
ぽちっと応援お願いしまぁ~す☆
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する