メリクリ





メリークリスマス

危うくクリスマスが嫌いになる所でした

スタートしてやっぱり駄目だって思ってたけど、あれよあれよで満席

ご来店あざーす

カップルばっかりかとおもいきや淋しい野郎二人組も来店(笑)

シャンパンをあげてちょっぴりクリスマス気分

常願寺FCで一番イタリアンが似合わない男圭一がまさかのイタリアン帰り

フォークとか使えるんかなo(^-^)o

きっと箸下さいって言ってはるちゃんに怒られてそうだ

2階ではマロンサンタ率いるクリスマスコンパ

こんなイヴの夜にコンパを開いてくれてあざーす

カップルは成立したのか
まぁきっとマロンチャラ男はお持ち帰りした事でしょう(笑)

そんな感じで意外にも忙しくなってビックリ

サンタさんはいるんだね
では、今日はクリスマス本番

カウンターは若干空いてますよ

お待ちしてまーす

メリクリ
富山駅前 居酒屋 だい人

にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 富山情報へ
↑富山のブログランキング参加中!
ぽちっと応援お願いしまぁ~す☆
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する