イヴイヴ

昨日はクリスマスイヴ前って事でイヴイヴなのか

まぁ予想どうりヒマーな感じでしたけど一階は満席になったのでよしとしよう
ご来店あざーす

一個したのむこ殿お気に入りの女の子と二回目のデート

もっとオシャレな店にいきなさいよ

あのあと告白はしたのかな(^O^)/

いい返事をまってるよん
カウンターは常願寺のとっちゃん坊や昇三のご両親来店により一体感がうまれてました

スゲーしゃべるしゃべる
はたから見ていて凄い面白かったです

では、今日は雪もちらつきホワイトクリスマスじゃんp(^^)q

今日は金曜日だよ

何この予約の少なさ

きっと今日で僕はクリスマスが大嫌いになりそうです(>_<)

むかつくんでお家に帰って今履いている靴下を嫁の枕元にでも置いてみます

きっと朝起きると僕の顔に青タンが出来てる事でしょう

では、シングルベルの皆様集まりましょう

今日明日、だい人は毎年恒例のコスプレ居酒屋に変わります

ノーパンサンタがお待ちしてまーす

男だけどね

んじゃメリクリ
富山駅前 居酒屋 だい人

にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 富山情報へ
↑富山のブログランキング参加中!
ぽちっと応援お願いしまぁ~す☆
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する