最後の




昨日で常願寺FC今年最後の練習後だい人にて、忘年会?打ち上げをしました
いい感じに一人写ってねーし(笑)

昨日は祝日前って事でなんとか忙しくさせて頂きました

沢山のご来店あざーす

途中から常願寺に合流し着席

なんだかお客さんになった気分だ

ダメだろ

マロンチャラ男の元かののネタには笑えた

どこまでが本当か嘘かはわかんないけどね

だい人終了後某居酒屋さんへしなそばを食べに行くが九人大丈夫ですか?って聞くと、「無理」チョー無愛想に断れました

しかたがないので駅前の遅くまでやっている中華料理屋さんへ

なかなかの接客笑わしてもらいました

酔っ払いが多い店だからああなっちゃうのかね

常願寺の裏番だいちゃんが御立腹

こえー

でもあの時間帯で満席なのは凄いぜ

お会計をしてみんなからお金をもらうが僕プラスになっちゃったんだけどよかったのかな

なんか得した気分

適当に代行を捕まえ帰り、代行の値段の高さにキレそうになるもの、さっきのお金があるからまっいいか
楽しい時間をすごさして頂きました

さてさて問題は今日と明日だぜ

今日けっこうガラガラですよ

誰かの誕生日か知らないけどこんな時に祝日つくんなよな

では、今日お暇な方々お待ちしてまーす

ムースーロー

スーシーレモン

あんまり意味はないです
富山駅前 居酒屋 だい人

にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 富山情報へ
↑富山のブログランキング参加中!
ぽちっと応援お願いしまぁ~す☆
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する