B,B,B,オンマイビーB,B,B,

BY,BOOWY

Pじゃねーじゃん

どうでもいいけど

昨日はスタートはあれれ、静かだぞって感じだったけど何とか満足

沢山のご来店あざーす

昨日は常願寺FCの癒し系キャラPがなんと女の子と来店

まだお付き合いはしてないので写真は撮ってません
予想以上にとってもいい子で楽しく過ごさせて頂きました

僕が楽しんでどうすんの
クリスマスまで後わずか、間に合うのか

立つんだジョー

違った

おすんだPー

今後の二人の進展に期待をしたいと思います

今日は祝日前、忘年会ラストピーク

予約でいっぱいのはずが、昨日キャンセルの電話

オーイ今まで何人断ったと思ってるんだ

断られた方、再度チャレンジしてみては

まぁないだろう

んな訳で2階半分位空いてます

飛び込みで20人位来ないかな

こねーな

んじゃ今日もお待ちしてまーす

おすんだPー
富山駅前 居酒屋 だい人

にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 富山情報へ
↑富山のブログランキング参加中!
ぽちっと応援お願いしまぁ~す☆
コメント

No title

はじめまして。
年末年始に富山の親戚宅に伺うのですが、
お休みはいつからいつまででしょうか・・・?
是非伺ってみたいです。

年末は30日まで営業で、年始は5から営業になります。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する