キレてない


キレてないですよ

昨日は月曜日にも係わらず沢山のご来店あざーす

何やら2階の団体客が途中喧嘩が始まり食器などがガチャーン

一度はおさまり大丈夫かと思ったら、またバトル

始めて、お客さんに「喧嘩するなら帰ってくれ」

言っちゃった

いい大人がなにかんがえとんじゃい

あっ別に僕キレてないですから

椅子を蹴られた時はピクッてなりましたけど

せっかくの楽しい飲み会がだいなしだね

お酒は楽しく飲みましょうo(^-^)o

今日もお座敷は予約でいっぱいだよん

ちなみに明日もね

明後日、もしくはクリスマスイヴ

まだまだ空きありますよ
ミニスカサンタが待ってますよ

セクハラか

では、今日はカウンターは全然空いてますよ

お待ちしてまーす

キレてないよ

しつこい(≧ω≦)
富山駅前 居酒屋 だい人

にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 富山情報へ
↑富山のブログランキング参加中!
ぽちっと応援お願いしまぁ~す☆
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する