イルデスコ





昨日は嫁の三十路の誕生日だったので、イルデスコさんへお邪魔さして頂きました

店の前の貼紙に本日予約にて満席

スゲー店だわい

お料理もどれを食べても美味しい(o^~^o)

かなり勉強になりました
生まれて始めてトリュフが美味しいと思いました

今まで食べたトリュフはなんだったの

あと、牛タンの何とか煮込み、イタリアンの名前はむずいね

めっちゃうめー

作り方教えてくれないかなm(__)m

最後にデザートで軽いサプライズ

電気を消されちょっぴり恥ずかしい(〃д〃)

あざーす

息子の頼んだジェラートを少し頂きビビる

めっちゃなめらかーなの
どうやればこんなのつくれるの

しばらくお店を休んで修行さしてくれないかな

とっても満足なお店でした(^O^)/

帰り際スッゴい飲みますねって褒められました

褒められたのか(笑)

うちの馬鹿息子は何でも食べるんで満足の様子

愛娘は好き嫌いが激しく、何が美味しかったって聞くと、「パン」

安上がりな娘だこと

将来付き合う男は楽チンだこと

では、今日はカウンターなら空いてます

飲み過ぎで顔がむくんだマスターがお待ちしてまーすo(^-^)o
富山駅前 居酒屋 だい人

にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 富山情報へ
↑富山のブログランキング参加中!
ぽちっと応援お願いしまぁ~す☆
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する