姉妹



藤ノ木では有名な自称叶姉妹です(笑)

スナックとかの写真ぽくねー

誰だか分かった人はもれなくお姉ちゃんが当たりますo(^-^)o

常願寺のスーシーとお姉ちゃんをくっつけよう計画が有るんですけど、どう思います

仕事中ずーと妹にガン見され鳥肌がたちながら仕事をしてました(笑)

昨日は忘年会ピークって感じで沢山のご来店あざーすo(^-^)o

久しぶりめっちゃ回転しまくった感じがします

2階点目もやたら団体様が多くすっーげ盛り上がってました

後輩のミノルの嫁にはうるさいって怒られました

ごめんねごめんね

後久しぶりに先輩のノリさん来店で一瞬誰だかわかりませんでした

最初から最後まで終始満席状態

さすが忘年会シーズンだわい

さてさて、今日も予約でお座敷は埋まっています

一応カウンターは半分位埋まったので、本日の予約受付終了です

後は早い者勝ちだよん

後タイミングね

何やら高岡で鳥インフルエンザ

うちのお肉や卵ちゃんは大丈夫だと思う

わかんね~もん

では、今日のオススメはでっかい紅ずわい蟹ちゃんです

一杯1200円はかなりお得ですよ

赤字覚悟です

嘘ピョーン

では、美味しい物を食べて美味しいお酒が飲めれば人生楽しいはず

20代で人生終わりにしたいって馬鹿じゃね

つーか一人で終われよな
って思った人もいるはず
辛い事があったら遊びにおいで

どん底まで落としてやる
では、今日もどSなマスターがお待ちしてまーす
富山駅前 居酒屋 だい人

にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 富山情報へ
↑富山のブログランキング参加中!
ぽちっと応援お願いしまぁ~す☆
コメント

カップル誕生!?

お似合いだと思います(^-^)

スーシーにはもったいないような(笑)
なんか段取りしてあげて
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する