忘年会







昨日はだい人の大掃除後、忘年会を富山育ちさんで行いました

肉うめー

歳のせいか沢山食べれないよ

若いアルバイト達は遠慮なく注文しまくり

お会計が足りるかヒヤヒヤもの

お腹一杯になってみんな満足してくれたはず

二次会はベターにカラオケ

入った部屋は去年と一緒
うちの新人アルバイトのこうすけのAKBには笑わして貰いました

AKBが売れる前から大好きらしく、ちょっと痛い子かと思っていたけどやっぱり痛い子でした

昨日から頭の中に「会いたかった会いたかった
が離れません

ヤッベー洗脳されてきているのか

それにしても良くのんだわい

沢山お金も使ったわい

まっ団結力アッブなったみたいだしいいか

これで今年の忘年会シーズン乗り切るぞ

んでは、今日はお酒を抜くぞ

お待ちしてまーす
富山駅前 居酒屋 だい人

にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 富山情報へ
↑富山のブログランキング参加中!
ぽちっと応援お願いしまぁ~す☆
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する