Jr.誕生



富山県のカリスマソムリエ事劇団ひとし君に待望のJr.誕生

おめでとうございます

とうとうパパになっちゃったね

もう道端で寝るのはやめよう(笑)

昨日も沢山のご来店あざーす

さすが忘年会シーズン盛り上がってますね

2階の某製薬会社関係の人達の宴会は最近やたら盛り上がってます

笑い声など一階にいても聞こえてきます

店を閉めようと思ったら、滑り込みで高柳さん、ほりさん、滝川クリステル〔嘘〕の不愉快トリオ来店

不愉快って(笑)

ラストに十分楽しませてもらいました

お家に帰り、テーブルの上に馬鹿息子のテストが

普段のテストなら見せないのに、100点の時だけここぞとばかりにみせたがる
調子のいいやつだ

誰に似たんだろう

お前だろ

はい、僕はとっても調子のいい男です

今日は金曜日って事で忘年会ピークじゃない

カウンターも予約でほぼ満席なんで遅い時間の来店お待ちしてまーす

んだ今日も頑張るぞい
富山駅前 居酒屋 だい人

にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 富山情報へ
↑富山のブログランキング参加中!
ぽちっと応援お願いしまぁ~す☆
コメント

えらそ~に[i:63913]

二人も子供おっても、道端に寝とったのは何処の誰やったかね~

No title

ありがと~

自分の中では、陣痛なみにツライ思ひ出の

道端寝た(ネタ)

忘年会シーズンってことで、そろそろ忘れて

ちょうだい(笑)

イヤー道端寝た&鼻血はしばらくひっぱらしてもらうわ(笑)

今度ベイビーちゃんにあわせてね

ちなみに僕は道端で寝た事はありません

迷子はあるけどね
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する