カップル誕生か



某居酒屋のマスター活采のたけしさん&G部さん

某の意味ねーし

付き合うの、付き合わないの

何だかカップルぽいぞ

こんなん書くとまたイロイロ問題ありそうだね

それにしてもたけしさん酒強いわ

酔っぱらってもしっかりしてる

見習わなくては

じもてぃー同級生のシーズの旦那のとくちゃん&お友達

相変わらずの飲みっぷり
今日はきっと二日酔いだろう

新婚ほやほやでノロケまくり

何が嫌かってオ〇ニーが出来なくなったらしい

どんだけ下ネタ好きよ

つーか結婚式呼ばれてねーし

ショックガ━(゚Д゚;)━ン

なんてね

昨日も沢山のご来店あざーす

十分楽しませて貰いましたo(^-^)o

普通こっちが楽しませるもんだろう

テキトーなマスターだわいm(__)m

んだ、今日もテキトーに頑張ります

テキトーかよ

お待ちしてまーす

付き合うの(笑)
富山駅前 居酒屋 だい人

にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 富山情報へ
↑富山のブログランキング参加中!
ぽちっと応援お願いしまぁ~す☆
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する