ニャー


にゃんこめしを喰らうレディー二人組だニャー

常願寺FCの元エース圭一は昔ニャーニャー言いながらサッカーをしていたらしいニャー

はるちゃんに圭一の夜ご飯作ってきたんと聞くと、
「なんで私が、作んなくちゃいけないの私圭一のお母さんじゃない
との答え

そういうもんなのかな

怖い怖い)゚0゚(ヒィィ

ちなみにはるちゃんの隣の女性彼氏募集中だっちゃ
常願寺の独身諸君連絡お待ちしてまーす

昨日も沢山のご来店あざーす

さすが忘年会シーズンって感じで沢山の人達が飲みにでてたんじゃないですか
皆さん飲み過ぎには注意しましょう

鬼嫁にも注意しましょう
では、明日お待ちしてまーす
富山駅前 居酒屋 だい人

にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 富山情報へ
↑富山のブログランキング参加中!
ぽちっと応援お願いしまぁ~す☆
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する