ミギー



寒くなってきましたね

冬になると手が荒れてきます

ぱっくりわれてミギーみたくなります

ミギーしってます?

寄生樹ってなかなか次の巻が発売されない漫画です
どうでもいいか

昨日は12月一発目の金曜日って事で沢山のご来店あざーす

2階はこの時期なのに冷房が必要な位暑くなる

某サッカーチームでプレイするタケ&元チームメイトです

何年も前から常願寺FCのオファーを断り続けられてます

常願寺に入ってくれたら昨日のお会計ただにしてあげたのに

残念

常願寺のヤスピーも来店され、この二人よくうちの店でバッティングするよな
縁があるんだろう

何やらヤスピーは年末にワイハーへ新婚旅行に行くらしい

いいなぁー

僕の新婚旅行なんて有馬温泉だよ

しぶすぎる

んな訳でお土産待ってまーす

チョコ以外ね

今日も予約でいっぱいだけど若干空いてまっせ

お待ちしてまーす
富山駅前 居酒屋 だい人

にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 富山情報へ
↑富山のブログランキング参加中!
ぽちっと応援お願いしまぁ~す☆
コメント

寄生樹じゃなくて「寄生獸」な!プッ(笑) ともあれ近々飲みに行きまーす 桜の町の前にでも

あら恥ずかしい(〃д〃)

学が無いのがバレバレですな

まっお互い、いい争いだとは思うけどね(笑)

またの来店お待ちしてまーす
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する