ゲゲゲの~


オイきたろう

目玉の親父の物真似が得意な駅前だい人です

多分似てないけどね

流行語大賞決まりましたねo(^-^)o

ゲゲゲの女房とやらは面白いの

全然今の流行りについていけないぜよ

龍馬伝とやらも、何かよくわかんねーしな

歴史あんまり得意じゃないしな

戦国時代は信長の野望で勉強しましたけど

ゲーマーですから

昨日から12月って事で沢山のご来店あざーす

昨日今日と天気がいいので雪山には気をつけましょう(>_<)

熊でますよ

そっちか

ちなみにこれ豚ね

何故だか喉が痛いだす

飲み過ぎ

風邪

体には気をつけましょう
多分口を開けて寝ているからかな

ちなみに目も空けて寝るらしい

キモーい

遺伝なのか、息子も目を空けて寝ます

遺伝子って凄いね

どうやら僕の回りは今月ベビーラッシュぽいぞ

皆さん元気な子供を産んで下さいな

んじゃ、今日も沢山のご来店お待ちしてまーす

オイきたろう
富山駅前 居酒屋 だい人

にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 富山情報へ
↑富山のブログランキング参加中!
ぽちっと応援お願いしまぁ~す☆
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する