浜松土産





初土曜日来店のチーム太平洋のコンビにお土産を頂きました

立山連峰って(笑)

何時もどうりオープンからラストまでの滞在

あざーす

2階は貸し切りだったんでまぁ何とか余裕をもって営業出来ました

沢山のご来店あざーす

何だか知り合いが沢山来店されました

同級生のウッチー夫婦達はチーム太平洋に絡まれてました

ウッチーのお友達も同級生でお話もいろいろ繋がり、相変わらず富山せまし

氷室ックのライブ帰りに寄られた某居酒屋のオーナー来店

ボーイ世代ですな

今の若い子は分からないだろうけど、ロック界のカリスマといえばボーイじゃない

帰り際、二次会帰りの泉さん来店

そういえばみんな地元一緒じゃんと思い繋げてみる
やっぱりせまし

その後も二次会帰りの劇団ひとし&エリーゼ来店

泉さんの奥さんとひとしの奥さん知り合いらしく、やっぱりせまし

イヤーカウンター知り合いだらけで楽しい一日でしたわい

んだ、明日お待ちしてまーす
富山駅前 居酒屋 だい人

にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 富山情報へ
↑富山のブログランキング参加中!
ぽちっと応援お願いしまぁ~す☆
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する