キモー


キモーい

今シーズン一番の大きな鰤ちゃんが入ったので、新鮮な肝を煮付けにしたよん
内蔵系が好きな方は是非ともご賞味あれ

昨日は普通の金曜日でしたm(__)m

一昨日の木曜日のほうが忙しいってどうよ

キモーい

昨日久々来店された青木のだいご君と母校の先生の話をしていたら、まさかの先生来店

キモーい

噂をすればなんとやらとはこのことですね

そんな感じで、どんな感じよ

沢山のご来店あざーす

今日はちなみに2階は貸し切り営業だよん

カウンターちょびっと空いてます

今シーズン酔っ払い蟹バカ売れのため第二弾仕上がるまで、若干無くなり期間あるかも

申し訳ないでーす

どうしても食べたい方は金沢のいたるへどうぞ

そっちが元祖です

うちのとたべくらべてみてはいかが

んだば、美味しい鰤を食べたい方お待ちしてまーす
富山駅前 居酒屋 だい人

にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 富山情報へ
↑富山のブログランキング参加中!
ぽちっと応援お願いしまぁ~す☆
コメント

鰤が大きくなってきた

鰤の肝、美味しそうだね!v-354
マスターの作ったの臭みもなく柔らかくて良いよね!v-357

もしかして、今月はまだ『だい人e-225』行ってないかも・・・e-259

早く エビス生を飲みながら美味いものたべたいな~~~v-356

やっと鰤も大きくなってきました

毎日コンスタントに採れればいいんですけどね

来店お待ちしてまーす
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する