イライラ


あーもう、朝からイライラするわい

店の駐車場に着くと、またしても無断駐車

人が乗っていたので注意すると、「すぐでます」

オメー違うだろ

すいませんが先だろう

僕間違ってないよね

イライラしながら仕込みに入り、お店の電話がなり、フリーペーパーの求人情報の話が

あーめんどくせーと思っていたら、今回空きがあるのでタダでいいですとの事
どうぞどうぞ

急に苛立ちも消えテンションアップ

神様やさしい

いい事もあるもんだ

昨日はお魚ちゃん大量に仕入れたはずが、チョー忙しく、売り切れ続出

沢山のご来店あざーす

11月も終わり際やたら急がしい日々をおくらして頂いてます

そんな訳で仕込みも大変
ブログ書けない日もあるかも知れないけど、ゆるしてちょ

誰が見てるかわかんないから恐いぜ

んちゃ、今日は金曜日だから忙しいよ

カウンターは空いてるよんo(^-^)o

お待ちしてまーす

ブスバスガイド、バスガス爆発

噛まずに言えた人凄い
富山駅前 居酒屋 だい人

にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 富山情報へ
↑富山のブログランキング参加中!
ぽちっと応援お願いしまぁ~す☆
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する