ありゃりゃ


何か面白い事ないですか
昨日は給料日前だから、暇を予想していたにも関わらず、沢山のご来店あざーすo(^-^)o

早めの時間帯から、品切れのお魚ちゃん達続出

ありゃりゃ、仕入れミスだよん

ごめんなさい

その分今日はがっつり仕入れてみたので、お待ちしてまーす

暇だったりして

何だか徐々に忘年会ぽい感じの宴会が始まってきたのかな

師走も近づいて来ました
あっという間に今年も終わりだぜ

今年の目標のダイエットもイマイチできてねーし、意志が弱い自分に今更らがら恥ずかしいぜ

来年の目標何にしよう

目標をたてるから駄目なんかな

まぁ楽しければいいんじゃね

んだば、火曜日休んだから今週めっちゃ早く感じるぞい

あっ今日給料日ですか

待ってまっせ

チョリース
富山駅前 居酒屋 だい人

にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 富山情報へ
↑富山のブログランキング参加中!
ぽちっと応援お願いしまぁ~す☆
コメント

早いよね・・・

もう師走もそこまできたねv-12
ぞっとする12月v-480

がんばって乗り切ろう!v-356

頑張って働いて、楽しい正月を迎えましょう

今年は関西方面へ逃亡予定です
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する