チョコレート


チョコレート

チョコレート

チョコレートは明治

久々来店の春日&エリーゼに新婚旅行?のお土産?を頂きました

明治じゃないけどね

あざーす

昨日も金曜日、天気も良く沢山のご来店あざーす

2階の団体客は来店された瞬間にお酒が足りるか心配になるような感じの人達ばかり

多分みんな元柔道部ぽい感じでガタイが凄い

何とかお酒も足りて一安心o(^-^)o

でも飲んでる量を見てみるとビックリ

参りました

飲み放題もかなり赤字じゃないんかって位飲みますね(-.-;)

でも、皆さん満足そうに帰って頂きありがとうございました

気分良く仕事ができましたo(^-^)o

東京に転勤され久々に帰って来られたと見られるお客様をお断りしたのは残念でした

また、富山に寄ったら遊びに来て下さい

んだ、明日は日曜日だけど密かに営業します

お暇な人達遊びに来てね
今日のオススメは昨日売り切れになったんで白子ちゃんを大量に仕入れてみました

売れ残ったら僕食べます
お待ちしてまーす
富山駅前 居酒屋 だい人

にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 富山情報へ
↑富山のブログランキング参加中!
ぽちっと応援お願いしまぁ~す☆
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する