ムキー


昨日はボジョレーの解禁に合わせ地ビールの解禁も会ったみたいですね

しらなんだ

そんな訳でリニューアルしたアピアへ初来店

綺麗な店内いいかんじじゃん

酒屋の吉田さんとおしゃべりし噂の地ビールと限定地ビールをゲットン

あっお客様用じゃないよ
僕個人用だす

飲みたい方は少し位なら分けてあげてもいいよ

何様だ

そしてアピアをでて立山を見るとめっちゃ綺麗じゃんo(^-^)o

ロマンチストな僕は心の中でCCBの歌を歌ってました

関係ねーし

お店の駐車場に着くと何やら知らない車が

中に人もいて注意すると、謝りもせず出て行こうとしたので久々ブチ切れましたo(><)o

ムキー

危うく手が出るのを我慢我慢

足は出たけどね

嘘嘘

まぁ軽く説教をして帰してあげましたけど

なんて優しいんだ僕

これで今日はいいことあるだろう

んだ、今日は天気もいいし一緒に地ビールでも飲む
お待ちしてまーす
富山駅前 居酒屋 だい人

にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 富山情報へ
↑富山のブログランキング参加中!
ぽちっと応援お願いしまぁ~す☆
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する