ヌーボー



ウーマンボー

昔マーシーのCMでヌーボーのお菓子有りましたよねo(^-^)o

もう発売してないのか

マーシーのせいか

今日はボジョレーヌーボー解禁日です

もう飲みましたか?

まだの方、だい人にも吉田さんチョイスのヌーボーと自称富山No.1ソムリエひとし君チョイスのヌーボーありまっせ

どっちのセンスが良いか飲み比べてみてはいかが

昨日は早い時間は学会関係者?かな沢山のご来店あざーす

後半戦は静かーな感じになり、10時にはゼロになりたまには早く閉めようと閉めちゃいました

片付けも終わり頃、お客様が

わざわざタクシーで来て下さったのに申し訳ありません

やっぱり最後までやるべきだったかな

以後気をつけます

早い時間に帰るといつもと違うテレビが見れるので何だか新鮮ですね

スポーツニュースの女子柔道揉めてますね

48キロ以下の女の子カワユス

あんな子に絞められたい
ただの変態親父になりつつある今日この頃です

では、みんなでルネッサンスしましょう

お待ちしてまーす
富山駅前 居酒屋 だい人

にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 富山情報へ
↑富山のブログランキング参加中!
ぽちっと応援お願いしまぁ~す☆
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する