メジマグロ祭じゃ



メジマグロ祭じゃ

悪友のふくべーが密漁してきました

また前科がつくんじゃないかヒヤヒヤしました

ちゃんと船のトローリングで釣ってきたみたい

今日はメジマグロで一杯ひっかけますか

ふくべーは顔に似合わず可愛らしい犬を飼ってました

何処からパクってきたのかな

昨日も学会の影響もあり、沢山のご来店あざーす

最近なんだかドタキャン率が増えてきたような気がします

嫌がらせなのか

日頃の行いが悪いからかな(>_<)

気持ちを切り替え頑張るぞ(^O^)/

久々にいたる時代の常連様にも会えて楽しい一日でした

明日は待ちに待ったボジョレーの解禁日

たいして待ってもねーけどね

とりあえず何本かは用意してみます

ボジョレーと刺身

あわねーだろうな

イタリアンやフレンチのお店は忙しいんだろうな

頑張って働こう

では、なんちゃってソムリエなマスターがお待ちしてまーす

ルネッサンス
富山駅前 居酒屋 だい人

にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 富山情報へ
↑富山のブログランキング参加中!
ぽちっと応援お願いしまぁ~す☆
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する