ニュータイプ



アムロいっきまーす

まっガンダムあんまり詳しくないけどね

和食の基本となるだしのとり方を根本的に変えて見ようと試行錯誤中だっちゃ
今までとは一味違うニュータイプのだしが完成するまでもうしばらくお待ちを
昨日は学会関係者なのか、やたら帰るのが早い人達ばかり

珍しくお座敷三回転しちゃったりしてびっくり

沢山のご来店あざーす

今日もぼちぼち予約が入ってます

あっそういえばお知らせだす

今週の日曜日気まぐれに営業してみます

火曜日の勤労感謝の日に何時も頑張って働いてる自分のためお休みします

一応ちゃんと働いてます
そう思ってない方が約一名いますけど

まぁ日曜日お店営業してお客さん来るのかな

今のところ予約ゼロです
まぁ気まぐれなんで早々閉めて遊びに行こうかな

おっと冗談です

ちゃんと働きまっせ

じゃあ、今日もしゃあなしに営業してるんでお暇な人達遊びに行きましょう

何処へ

だい人へ

たまにはお客として飲みに来たいぜ

お待ちしてまーす
富山駅前 居酒屋 だい人

にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 富山情報へ
↑富山のブログランキング参加中!
ぽちっと応援お願いしまぁ~す☆
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する