市長杯&社会人選手権




昨日は午前中子供の市長杯をみに大沢野まで行ってきました

去年は天気が悪く、泥んこになりながら試合をしていたけど、今年はなんとか、雨も降らず試合が行われました

途中熊出没と、試合も中断し大騒ぎ

結局誤報で何とか試合再開でき無事終了

さすがにあんなに沢山人がいるところに熊は出ないだろう

出たら出たで全国ニュースになること間違いなしだ
子供達の試合結果もイマイチだったけど、最近は一人一人がだいぶ大きな声を出せるようになっただけでも成長したなと思うこの頃です

まだまだ発展途上

これからもっと練習して、楽しくサッカーをしていって欲しいもんだ

午前中だけ試合を見て、その後は社会人選手権に、五福に行きました

まだ近くて助かったわい
久々に全身白ユニホームって事で、約一名昔のユニホームしか持って来てない馬鹿者がいました

間違い探しです

誰が忘れたでしょう

背中の文字がだい人じゃなく、デニーロの子がいますm(__)m

見つけた方はその子におごってもらえます(笑)

試合の方は、いい試合でした

楽しくやれたので良かったのではないかと思います
昨日で子供も大人も大会は終了し、ようやく完全オフにはいるよん

これからは、自主トレに励みます

多分やんねーけど

んだ、今日は天気も悪いし寒いけど、何気に予約が入ってるじゃん

学会もあるらしく、忙しいのかな

お待ちしてまーす
富山駅前 居酒屋 だい人

にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 富山情報へ
↑富山のブログランキング参加中!
ぽちっと応援お願いしまぁ~す☆
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する