渋滞


すっげー渋滞だな

何処か知らないけどね

今日はお客様がお誕生日らしく、ケーキのご注文がありなんちゃってパティシエの僕は頑張って造ろうかと思うが、自信がないので買いに行きました

道中アピアの前を通ると偉い渋滞

今日がリニューアルオープンなのかな

近々遊びに行こう

昨日は金曜日って事で沢山のご来店あざーす

軽いトラブルも無事乗り越えれました

百パーうちのミスですけどm(__)m

最近ぬるま湯に浸かりすぎてた感があり、これからは気合いをいれて日々精進じゃー

今日久々にいたるのマスターから電話があり、何やらいたるは今年お節料理を販売するらしい

従業員のみんな徹夜だなこりゃ

がんばってね

他人事だぜ

だい人はやんないよ

んだ、今日は天気がいいし絶好の飲み会日和じゃん
どんな日和よ

まってるよーん

柳沢、常願寺FCにこねーかな

オファーだしとけよ
富山駅前 居酒屋 だい人

にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 富山情報へ
↑富山のブログランキング参加中!
ぽちっと応援お願いしまぁ~す☆
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する