あざーす



某酒蔵の杜氏さんK君からまさかのプリッツを頂きました

あざーす

昨日で最後の晩餐であろう冬の味覚を沢山食べていかれました

来年の新酒を期待しながらまっています

昨日も 沢山のご来店あざーす

2階の団体様は偉い盛り上がりようで、楽しそうでした

盛り上がってるのは、活気があると言うことで、居酒屋らしくて駄目ですかね
他のお客様は迷惑なのかな、注意すべきなのか

わかんね

みんなで楽しく飲めればいいんじゃない

そんな感じでスルーして頂きたい

今日はなかなかいいかんじの鰤ゲットン

魚がありすぎて困るぜ

冬だけじゃなく、もっと分散して採れてくれないかなf^_^;

んちゃ、今日は金曜日だよん

今日は細かい予約ばかりなので、大変そうだぞ

どうせ僕はコウバコ蟹の身だしでてんてこ舞いになる事でしょう

僕を虐めたい方、お待ちしてまーす
富山駅前 居酒屋 だい人

にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 富山情報へ
↑富山のブログランキング参加中!
ぽちっと応援お願いしまぁ~す☆
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する