最長老


最長老様、オイラをパワーアップさしてけれー

どうゆう事?

まっさておき、イヤー寒いでんな

寒さを吹き飛ばす位お客様入ってくれればいいけど、昨日も至って普通な一日でした

ご来店あざーす

薬の富山って事で、うちの店は製薬会社や医療関係者の来店が多いような気がします

あんまり風邪をひかない僕はあまり貢献してないですけど

ちなみに馬鹿じゃないよん(>_<)

本当?

どうでもいいじゃん

さてさて、今日は11月10日明日は11月11日

当たり前じゃ

何が言いたいかって

明日はポッキーの日

って事は、だい人の最長老、酒癖、女癖の悪さNo.1、悪いとこばっかじゃん(*_*)

いい所も言わねば、火を使わしては右にでるものはいない、炎の料理人かっちゃんの誕生日だよん

いつも右には洋平が立ってるけどね

とうとう33歳だよん

耳じゃん

って事で明日はみんなポッキーもしくは耳あてをもってだい人集合じゃー

明日来れない人は今日でもいいんじゃない

んだば、明日はカウンターはギャル?女の子?女性?でいっぱいだろう

ホスト居酒屋だい人は何時でも貴女の来店お待ちしてまーす

今日もまってるよーん

ピンドン入りまーす
富山駅前 居酒屋 だい人

にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 富山情報へ
↑富山のブログランキング参加中!
ぽちっと応援お願いしまぁ~す☆
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する