快晴


いい天気ですね

そうですね

いいともバージョンだす
最近いいとも見てねーな
面白いのかな

どうでもいいけど

昨日は花金て事で沢山のご来店あざーす

2階は団体客だったので、営業は楽チンだったよん
やたら若いギャルが多かったけど、何の集まりだろうo(^-^)o

久々来店の同級生の内山君夫婦

今は福井と富山での週末婚らしい

二人とも元陸上部らしく、子供できたら、めっちゃ足速そうだぜ

同い年って事で僕のじもてぃーの友達とかと何気に繋がってたりして、やっぱり富山は狭す

今日は天気もよさ気で忙しそうだけど、2階は団体客により貸し切りなんで大人数はむりだよん

天気もいいから店の外で飲むか

ソッコーポリスが来そうだけどね

そんな事より、やわやわ日本とチャイナが戦争にでもなるんじゃないか冷や冷やしてるのは僕だけでしょうか

ネット流出て怖い世の中になったもんだ

平和主義者な僕は仲良くやってほしいもんだ

んだば、カウンターは空いてますよ

お待ちしてまーす

今日もポチと連打して下さい

きっとパソコン壊れます
応援あざーす

一位まで後ちょっとだ
富山駅前 居酒屋 だい人

にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 富山情報へ
↑富山のブログランキング参加中!
ぽちっと応援お願いしまぁ~す☆
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する