売り切れ御免



どーも

徐々ににランキングが上がってきました

目指せ一位

一位になった所でどうなる訳でもないけど、伝説を残したい

昨日は一昨日の暇さを吹き飛ばしてくれるが如く、沢山のご来店あざーす

カワハギちゃんやキジハタちゃんめばんばん売れ、何気に満足

どう、美味しかったでしょo(^-^)o

僕も食べたかったのに残念ながら売り切れ御免

そんな訳でお調子者の僕は今日も仕入れてみました
てな訳で今日も沢山のご来店お待ちしてまっせ

おっと写真のっけてたんだ(>_<)

同級生の中村君の奥さんは出産間近らしく、はっすいしたらどうしようか冷や冷やしてました

カウンターしか空いてなくてごめんちゃい

元気な赤ちゃんを産んでくだはれ

ご近所さんの某歯医者さんの仲良し夫婦

奥さん久々のお酒らしく、良くしゃべるしゃべる

かなりのハイテンションでした

ご来店あざーす

でわ、今日もポチっとお願いしまーす

今日は徐々に鰤に近づいてきたガンドちゃんがオススメだよん

お待ちしてまーす
富山駅前 居酒屋 だい人

にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 富山情報へ
↑富山のブログランキング参加中!
ぽちっと応援お願いしまぁ~す☆
コメント

No title

ブログランキングe-295位
ブログ内でv-322呼びかけたらあっという間だね!

本当びっくりです

一位なれるかな
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する