大漁



今日はいろんな種類のお魚ちゃんを仕入れてみましたよ

カワハギも徐々にいい大きさになってきて、肝と一緒に食べたらめっちゃ旨いよo(^-^)o

ナメラ〔キジハタ〕も久々に入荷だよん

やっぱりおさしみで、だい人オリジナルの塩山葵で食べるとこれまた美味

他にも黒板に書ききれない位今日は仕入れてみましたよ

暇だったらどうしよう

んな事はない

だって昨日マーヒーだったもん

二連ちゃんで暇はないだろう

たぶん

昨日は一階はなんだかんだで埋まって頂き、危うく2階使わなくてもいけるんじゃねーと思ったけど一応2階も使いました

2階はガラガラだけどね
魚津から来店の寺越さんのマシンガントークに終始楽しませて頂きました

昨日はオーバードホールで永ちゃんのコンサートがあったらしく、後半戦来るかなって思ってたけど撃沈
こりゃ早じまいだと思い、若干早めに閉めちゃいました

お家に帰ったら久々に日付の変わる前でした

ゲオで借りていたDVDアリスインワンダーランド見たいな題名の映画をみましたo(^-^)o

やっぱりジョニー・デップはカッコイイ

内容的には、フーンって感じだったけど、ジョニーの演技力にただただ魅了されてました

映画と言えば、今映画館で上演中のSAW7の3Dが凄い見たい

どSな僕はグロ怖い映画が大好きです

子供と一緒に見れないので夜な夜な一人で見に行こうか計画中です

んじゃ今日はお魚ちゃん豊富で美味しいよ

お待ちしてまーす

あっパソコンで見てる方、ランキングの所ポチっと押してみてちょ

一回一位をとってみたい
富山駅前 居酒屋 だい人

にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 富山情報へ
↑富山のブログランキング参加中!
ぽちっと応援お願いしまぁ~す☆
コメント

美味しそう!

美味しそうなお魚v-520が入荷してきてますね!

カワハギ・きじはた・・・どれも良いですね

ランキングv-3549位だったよ

冬が近づいてますね

来週からメニューも冬バージョンに変わります

お待ちしてまーす
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する