手料理


昨日の休日は我が愛娘が風邪のため、外出禁止令がでたため、やんちゃ坊主を連れ、ゲオ、散髪〔やんちゃ坊主〕スーパーでお買い物に行きました

やんちゃ坊主も色気づいてきたのか、僕がウルフカットにして下さいと言ったらニヤケついてました

なかなか男前になったんじゃないのかな

んで持ってお家で晩御飯って事で久々の父ちゃんの手料理

でも、結局オフの日に料理も面倒なので、手軽にしゃぶしゃぶ

愛娘は病み上がりな感じだったのであんまり食べなかったけど、やんちゃ坊主はハンパない位の肉を食べてました

子供、肉、僕、野菜、子供、肉、僕、野菜

いい加減肉食わせろ

絶対に残るだろうと思っていたら、意外にも完食

末恐ろしい息子だわい

良く食べる割にガリガリなんだけどね

んな感じで久しぶりにお家でまったりのんびりした休日でした

今日は11月1日だよ

だからどうした

予約が少ないよん

明日より今日来てくれたほうが嬉しいよん

ちなみに三日の文化の日は営業しまっせ

三日の日も狙い目だす

どうせ暇なら休んじゃえばいいのに、貧乏性の僕は愛娘の薬代を稼ぐべく頑張ります

同情するなら店に来て

お待ちしてまーす
富山駅前 居酒屋 だい人

にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 富山情報へ
↑富山のブログランキング参加中!
ぽちっと応援お願いしまぁ~す☆
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する