イメチェン

イメチェンしました

えっ何が

僕の髪型だす

今日仕込みを超特急で終わらせ、カリスマ?美容師のかずき君のお店へ散髪に行ってきました

今年もう切らなくていい位短くしてって言ったら、予想以上に短くなりました
かずき君曰くサッカーの長友風にしてみたよって、僕から言わしたら、ちびまる子ちゃんの玉ねぎ見たいな頭の子、名前忘れた、にしか見えないけど

短すぎて風邪ひきそうだよん

昨日も沢山のご来店あざーす

2階は満席だったけど、カウンターはまったりとした一日でした

同級生の稔が会社のボウリング帰りに来店

会社でボウリングって珍しいな

他にも同級生のえっちゃんの旦那のお父さん来店されどう絡めばいいか戸惑う
旦那見た事ねーしな

ラストに飲んだくれコンビ高柳さん&ほりさん来店され絡まれ終了

やっぱり昨日見たく寒いとやたら熱燗がでますね

でも僕的には、お酒はぬるめの燗がい~い

ヤッベーおやじ化してきたぞ

では、ぬる燗を用意してイメチェンしたおやじマスターがお待ちしてまーす
富山駅前 居酒屋 だい人

にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 富山情報へ
↑富山のブログランキング参加中!
ぽちっと応援お願いしまぁ~す☆
コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

先日はありがとうございました~!

ありゃりゃ、切り過ぎだった?すみません・・・

カリスギ美容師でした トホホ

カリスギ美容師さん、そんな事はありません

ちょっとネタにしたかっただけで

また、来年行きます

次回はパーマでもあてようかな
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する